スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年元旦

謹賀新年

2011年賀イラスト「ルパン三世」

今年はルパン三世のイラストを描きました。 ルパン三世のTVシリーズは三作つくられていて、顔もそれぞれ違うんですが、これは二作目(『新ルパン三世』)のうちの初期の放送にだけ使われていたキャラデザインです。
昔はあまり好きなデザインではなかったんですが、今見ると原作の雰囲気を上手く反映させたアレンジが秀逸だと思います。 赤ジャケットは個人的に好きでないので脱がせてみました。

PS:ルパン三世に関しては、イラスト投稿サイトpixivに漫画を投稿したりしています。
ここは会員登録していないと見れないんですが、ルパンを好きな方にはぜひ読んで欲しい作品を描いてますので、よかったら見てみてください。 去年はお正月用の作品も描いたりしてます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8023550



さて、去年の一月から丸一年ほぼ更新してないので、いよいよこのブログもおしまいかという様相になってきた気がします。
自分としては、趣味としてなかなか得がたい場所だなとも思っていて、愛着も少なからずあります。
あまり胸を張って言える状況でもありませんが、今年も『あにめごはん』をよろしくお願いします。



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。