スポンサーサイト



2009年 元旦

謹賀新年



今年は『じゃりン子チエ』の年賀イラストを描きました。
本当は百合根を描きたかったのですが、おっちゃんだけではお正月からちょっと華がないなと。
やはりチエちゃんを描かないわけにもいかないだろうと考え直し、
なんとか百合根も画面に登場させようとしたら、こういうシチュエーションになりました。


さて、スローペースではありますが、なんだかんだでこのブログもけっこう続きました。
それだけこの「食」というテーマには書くことがあるのだと思います。
飽きっぽい私ですが、アニメ作品への興味は尽きることはありません。
無理をしなければもう少し続きそうな気がします。
引き続き今年も「あにめごはん」をよろしくお願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gugugu001.blog70.fc2.com/tb.php/106-2589adb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

