スポンサーサイト



2012年元旦

2012年自作デザインルパン年

遅いご挨拶ですが、新年おめでとうございます。
昨年は日本中がひっくりかえるような年で、間違いなくあとで振り返ったときに、
日本という国のターニングポイントとなるであろう、そんな年でした。

正直アニメどころじゃないだろうというくらいの状況なわけですが、
一方で、昨年はアニメオタクならば観ておかねばならないだろうという重要な作品もいくつかありました。
といいつつ、それらもまだ未見なのです。
私のような後ろ向きな嗜好のオタクには、過去作をうろつくだけで精一杯で新作についていくのが大変。

このような有様の中、気づけばブログも絶賛放置中でした。
そんなうらぶれた夢の跡といった風情のブログですが、ひとまずは年賀イラストでも置いてお茶を濁そうと思います。

これは私のデザインしたルパン三世です。少し悪めな感じにしました。
笑うともっと悪い感じなのですが、年賀イラストなので自粛しました。

今年が皆様にとって幸多い年でありますように。
そしてアニメーション産業にとっても良い年になりますように。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gugugu001.blog70.fc2.com/tb.php/120-026ebb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

