


『MEZZO』 第3話 「恐の殻」

titlemezzo.jpg

mezzo030070.jpg

貧乏所帯のDSA事務所に、久々においしい報酬の仕事が舞い込んできました。
きな臭い匂いがする仕事ですが、危険代行業のDSAにふさわしいミッションといえます。

mezzo030071.jpg
背景のキッチンは生活感がでていますね。

------------------

麺類全般をカバーするほどに麺好きのヌードル黒川。
当然インスタントラーメンにも相当のこだわりがあるよう。
mezzo03kurokawak01.jpg
食べているのは、生めんタイプのインスタントラーメン「なつき屋の生麺」。
この仕事が終って報酬が入ったら、1ケース買うそうです。
mezzo03kurokawa02.jpg

mezzo030076.jpg
そこへ、海空来の追っかけをやってるあさみちゃんが尋ねてきました。
子供が苦手な黒川は、インスタントラーメンを食わせて、さっさと返そうとするのですが・・・
mezzo030081.jpg
mezzo03asami.jpg
あさみちゃんも、なかなか頑固で帰ってくれません。

おかげで、あさみちゃんが重大な情報を教えてくれることになるのですが・・・
あーひっくりかえしてしまいました。
mezzo030082.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gugugu001.blog70.fc2.com/tb.php/35-2f98fea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

