


『BLOOD+』第5話

タイトル01

ヤンバルにある米軍施設に潜入する小夜たち。

デヴィッドの目的は地下に建造された秘密の研究室のデータ。
この時点でまだ謎に包まれた「ディーヴァ」の影を追います。
小夜も、米軍にさらわれた父を奪還するため作戦に参加します。

20060930180259.jpg

目的地に着いたところで、車のトランクの中から、なにやら怪しい包みを発見。
この危険な作戦行動に備えて、カイとリクが小夜にお夜食を作ってくれていたようです。
20060930180321.jpg

サッカーボールみたいな愛情おにぎりですね。

こういうときに、無理にでも危険な現場についてくるのがカイなのですが、
この日は、加減をしらないデヴィッドの拳の教育によって、己の無力さを思い知らされてしまいました。
20060930180328.jpg

しょぼくれて、おにぎりをにぎることにしたようです。

なぜか小夜はこのおにぎり、食べずに行ってしまいます。
作戦前に食べないとカイたちの誠意も台無しです。

しかし、よく考えてみたら。
大事な作戦行動の直前に、エネルギーは満タンにしているのが当たり前ですね。

カイどこまでいっても役立たず・・・!
いえいえ、気持ちはちゃんと伝わったはずです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gugugu001.blog70.fc2.com/tb.php/6-629de3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

